※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と全財産、共有?してますか?自分が300万もってるのいってません…

旦那と全財産、共有?してますか??自分が300万もってるのいってません。。家計管理されてる方どんな感じですか?言わないほうがよいですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は結婚時共有してますが、多分覚えてません😂

にんにん🔰

うちは結婚した時にオープンにしました。共有のタブレットで口座の管理もしてます。お財布も一緒の夫婦です。

はじめてのママリ🔰

私の財産は知っていますが旦那のは知らないです…
ただ結婚から貯めたお金の額は知っています!

はじめてのママリ🔰

結婚時すべて共有しました!財布も一緒です

はじめてのママリ🔰

自分が独身の時に貯めたお金は少なめに言ってます!笑 といっても社会人3年目で結婚しているのでたいした額はないんですが💦 夫のもざっくり知ってます!結婚後の給料は共有です☺️

スポンジ

あるのは夫も知ってますが、
私は扶養内パートで子供主体の生活してるので、もしもの時のためにちゃんとおいときやーって言われただけです笑
私も現金で持ってるのは同じくらいです。
別に使いもしませんが、確かにパートくらいだと私の貯金なんて雀の涙程度しか増えていきませんしね😅

夫の性格によっては言ってしまうとってこともありますよね🤣

はじめてのママリ🔰

共働き財布別なのでお互い知りません🫣年収だけ知ってます 笑