コメント
ままり
うちの旦那もそうです。手取り20万もなかったのに何言ってんの?と思ってました。
義母、義妹、旦那もみんな借金してたので家系的にみんな頭おかしいと思ってます。おそらく義母と義妹は破産もしてると思います。自分で車のローンを組めなくて旦那の名義で買ってたので
はじめてのままり
マジでうちの旦那です🫠
支払いが最低限のはずなのにどうしても毎月毎月厳しくて、旦那に言ってるのにいまいち分かってなく、今年は夏に旅行行こうだの、ここ行こうだのあそこ行こうだの。
ボーナス入っても無駄遣いしていないのにやはりなくなるんですよ😓
それなのにまだあるでしょ?から始まってなんでもうないの?とかで結局モメます😓
それでじゃあお金の管理して欲しい!って言ってもそれは嫌なんですよ😓
めんどくさいですよね😓
-
りーまま
旦那にお金の管理させたら多分やばいです🤦♀️
自覚があったから今私が管理しているのですが、お小遣い制にしてても結局〇〇で使ったからないからお金頂戴ときます。
ないなら使うなよって感じです😩
今月はこうだから大変だねと言ってるのにも関わらず余計な買い物してるから困ります🙃
せめて私が復帰するまでは協力してくれよって感じです。- 46分前
-
はじめてのままり
私もやっと子育てが落ち着いたので働きも決まりましたが、結局全て私がやっているので全負担がこっちだし、気合い入れないとヤバいです🫠
この気持ちなんてわかってもらえないんだろうなぁ。
疲れますよね、お金の管理💰- 44分前
りーまま
うちも、義母、義姉のお金の使い方やばく、義母は借金をしたくないから身内集り、義姉は消費者金融に手を出し義祖母に肩代わりしてもらい義祖母に借金してます。
自分の給料に対しての生活スタイルじゃないんですよね😩