※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日2人目のことでちょっと言い合いになったんですけど子作りの時期とか…

昨日2人目のことでちょっと言い合いになったんですけど
子作りの時期とか金銭面のこととか
旦那がもう40半ばで私も30前半なので10月から
作り始めてもすぐにできる訳じゃないから
いいんじゃない?って言っても
旦那は10月中に出来たら生まれるの8月やし
暑いしお金のこともあるし
まだ仕事見つけてこれからなのに
また私の収入減るし
って言うんです
旦那の言うことも分かります
でも10月から始めるのと11月から始めるのと
大きく変わると思いますか?

コメント

ままり

1ヶ月くらいじゃ変わらないですね笑
暑いしって大変なの妊婦なんですけどって感じですよね😇

はじめてのママリ🔰

変わらないと思います😅💦

しましま

実際変わらないと思います。

でも、気持ちの問題は大きいのかなと思います。