※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

シチューに牛乳入れて余るので、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?牛乳1本100カロリー。パン2つも食べる予定です。

カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️
シチューに牛乳を入れるのですがストローを付ける小さいカップのものなので余ってしまいます(・ω・`)

明後日検診なのですがシチューと一緒に飲み物で牛乳飲むのは体重影響ありますかね😢?
一応1本あたりのカロリーが100カロリーです💦捨てるのは勿体無くて😢

あとシャトレーゼで買った糖質オフのパン二つ食べようと思ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに気にしなくて大丈夫じゃないですか?🥰🥰🥰🤹‍♂️🤹‍♂️😯😯

  • m-mama💚

    m-mama💚

    スタバのフラペチーノ飲んでるわけじゃないですしね😂w美味しく頂きました👍

    • 3月28日
ひまわり

今日、健診で
昨日マカロニグラタンを作って食べましたが体重には響きませんでしたよ☺️
妊娠中は牛乳とったほうが良いですし😊
私なんて毎朝、牛乳でミロを飲んでますよ😁
赤ちゃんの成長に良いそうなので❤

  • m-mama💚

    m-mama💚

    グラタン美味しそう☺️w
    私も毎朝牛乳飲んでますが体重ビビって低脂肪牛乳に変えました😂

    • 3月28日