※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しい部署で仕事が分からず、役職のプレッシャーもあり、子育てとの両立が大変。辞めるか悩んでいます。

お仕事が辛くて悩んでる方いますか?お互い励まし合いたいです😭もしくは励ましてくださる方いたら嬉しいです🙇‍♀️

絶賛悩み中で、今月から新しい部署に異動したのですが、前と分野が全然違くて、仕事内容がさっぱり分かりません😭
しかも役職もついてしまったので、周囲からの『出来て当然だよね』みたいなプレッシャーも感じてツライです😰
集中して作業したいけど、子育てもあるので残業も自由に出来ないし、子供が寝てから睡眠時間削って作業してます😭(←ここに関してはブラックとか思ってないです💦)

大好きな会社ですが、入社依頼(勤続12年目)初めて辞めようかななんて頭によぎるくらいメンタルやられてます😢

コメント

ばたこ

私も仕事辛いです😭
内容もですけど、人が…

大好きな会社っていうところがすごいです✨
お子さん二人いて尊敬です‼️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!人間関係ですか?😢人が絡んでくると自分の力だけでは何とも出来ないから難しいですよね😢💦

あたたかいお言葉ありがとうございます😭✨

• 3月29日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんです😱合う人ばかりでは無いとは思いますけど…
    中々合わない人も多く(笑)

寝てから作業って本当に尊敬ですよ😊

• 3月29日