※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

親指と人差し指が触れると痺れる感覚があり、手に力が抜けたような感覚が急に起こりました。手根骨症候群かもしれません。同じ経験の方いますか?

親指と人差し指の横が触ると変な感覚で
痺れてる感覚です!

脳のMRIが問題なくて
末梢神経と言われたのでおそらく
手根骨症候群だと思います!

それで鉛筆も持てて箸も持ててて
力も入るのですが笑いすぎて手に力が抜けたような
感覚が急にきました!!!

同じような方いますか???

コメント

ママリ

私もしょっちゅう手が痺れます💦
病院には言ってないので原因不明ですが😂

  • A

    A

    料理とか菜箸キツくないですか?!
    今日も料理中に
    親指の付け根がしんどくてしんどくて( ; ; )

    • 3月29日
やん

指の変な感覚めっちゃわかります!!!!MRI取りましたが問題なかったです🥺

  • A

    A

    気持ち悪いですよね!
    私も痺れるって言っても
    ビリビリ系ってより
    浮腫んでるような痺れで( ; ; )

    異常ないと逆に心配が消えないですよね😨

    • 4月9日