※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベランダに3センチくらいのよく分からないゴツい虫が毎回死んでます、、…

ベランダに3センチくらいのよく分からないゴツい虫が
毎回死んでます、、笑

ゴツいくせに寿命短そうなんですが。。。

そのゴツさが嫌なのでとにかくベランダに虫来ないように
したくて😱

でも車道と歩道を挟んで公園で木がたくさんあるので
虫がくるのはしょうがないのですが、、、
極力家のベランダに来ないようにするのに
何が一番効きますかね??

コメント

ツー

ぶら下げるタイプの虫コナーズや虫除けバリアを玄関にぶら下げてたら、本当によって来る虫の数が減りました✨✨
試してみても良いかなって思います✨

deleted user

ゴツい虫に笑ってしまいました🤣網戸にスプレーする虫コナーズがあるんですけど、結構効きますよ!

ママリ

ゴツい虫のくせに寿命短いっていう表現が面白すぎますね🤣
虫コナーズのスプレータイプを外の玄関や、窓に撒きまくると虫減りましたよ‼️