※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠34週目で風邪気味で眠気が強く、食事後も眠く、夜は何度か目が覚めるがすぐに寝られる。お散歩は控えている。同じような経験の方いますか?

妊娠34週目の妊婦です!

最近、少し風邪気味で薬を飲んでるのもあると思いますが、眠くて眠くて仕方ないです。朝ごはん食べたら睡魔、昼ごはん食べても睡魔…笑
夜は2度、3度は目が覚めてしまいますが、すぐまた寝れてるので全く寝てないって事はないと思います。
風邪気味なので、お散歩は今はしていません。
みなさんも、こんな感じですか?

コメント

ぴーちゃん

わかりますー!眠くて眠くて仕方がないです😹ひどいときは午前、午後とも食後寝てます!笑 妊婦は眠くなると聞くけど、異常じゃないかと思っちゃうことあります♪(´ε` )笑

• なつ

なつ

よかった!私だけかと思いました^ ^
    最近寒いので、あったかい部屋にいると尚更ですよね!

• 11月11日
のんたん

こんにちは😊
私は妊娠後期がピークに眠かったです(笑)
朝起きて旦那さんのお弁当作って7時過ぎに送り出したら寝て10時過ぎに起きて洗い物やらなんやらをしたらまた寝て…
それでもあいちよさんみたいに夜はしっかり寝れてしまったので寝てばっかりでした😅

• なつ

なつ

あまりにも寝すぎて頭痛くなりませんか?笑
    頭痛いときは、窓開けて、空気吸ったりとかしたり、ポーッとしてるのがいけないんですかね!笑

• 11月11日

私もそんな感じです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
風邪気味とか関係なく
毎日眠いです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

• なつ

なつ

眠いですよね…私も18週目くらいの時も眠たくてたまらなかったです…。

• 11月11日
はらぺこあおむし

分かります。私も妊娠中 、気絶に近い眠り方でした。
上の子の風邪が移って風邪薬を飲んでるせいかとも思いましたが、飲んで無い時も眠くて仕方なかったので、薬のせいではないみたいです。

• なつ

なつ

私も薬のせいだと思ってましたが、どーやら違うようで…!
    気がついたら目をつぶってます!

• 11月11日