※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

小さい子供2人いてコロナ重症化した方いますか?旦那が5日前にコロナにな…



小さい子供2人いてコロナ重症化した方いますか?


旦那が5日前にコロナになりホテル隔離
今日下の子が陽性になりました

旦那曰く動けないぐらいしんどかったとの事です。


もし私がなったら子供達のご飯やお風呂、お世話は
どうなるんだろうと不安です。

妊娠中なので飲める薬も限られるだろうし、、



小さい子供がいて重症化した方、どうやって過ごしましたか?



コメント

まいちゃん☆

重症化する方はごく稀なので心配ないと思いますが、
もし主さんがコロナになり重症化したら、
旦那さんにホテル療養から帰ってきてもらって見てもらえば良いと思います🙆

  • 、

    旦那がコロナになった初日動けないぐらい辛かったと言っていたのでそんな事になったら子供達どうしようと不安でしたが稀なんですね☺️
    ホテル療養だと10日間は出れないと言っていたのですが帰ってこれると聞いて安心しました😮‍💨
    ありがとうございました😌

    • 3月29日