※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
サプリ・健康

母乳育児してます!甘いものお菓子が止まりません😭流石にやばいなと思い…

母乳育児してます!
甘いものお菓子が止まりません😭
流石にやばいなと思い、少し我慢すると、ちょっと食べると爆発してます😢
体重は妊娠前に戻ってますが、体型が戻りません😭
筋トレ、ウォーキング、たまにランニングもしてますがそれよりお菓子を食べてしまい食べた後後悔してます😢
みなさんそんな感じですか??

コメント

mamari

甘いもの食べちゃいます!チョコも食べますが、最近ではあんこ系もよく食べます!

• おまめ

おまめ

最近はご飯をお菓子で済ましてしまうところもあって、ダメだなと思いご飯も食べるよーになったのに、お菓子も減らなくて😭

• 3月28日
  • mamari

mamari

お菓子で済ますのわかりますよー。お昼とかご飯とお菓子絶対食べちゃいます😅

• 3月28日
  • おまめ

おまめ

ですよね😭
    妊娠前、妊娠中より食べてて😭
    全然おさまらないのが怖いです泣

• 3月28日
  • mamari

mamari

妊娠中とか検診で体重きになって控えてました😂笑母乳だからお腹空くのかな?って思って今は食べてます🤣笑

• 3月28日
  • おまめ

おまめ

わかりますわかります!😭
    今思えば妊娠中ならちょっとくらい増えてもよかったって思ってます笑笑
    そうですよね🤣
    今のうちに痩せたら早く痩せれると思ってもついつい食べてしまいますよね😭

• 3月28日