※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から電話来て、会社の車がぶつけられて今警察来てるんだけど、車検…

旦那から電話来て、会社の車がぶつけられて今警察来てるんだけど、車検証が無い。家に無いか探して欲しいと言われました。

馬鹿じゃないですか?
なんで会社の車の車検証が部屋にあるかもしれないの?
イライラしながら言われたところ探したけどありません。
書類も雑に置いてあって整理もしてないからぐちゃぐちゃだし。
会社にも無いみたいです。

家の車2台とも、管理は私です。
私が定期的に安い所でオイル交換して、保険も車検も手続きしてます。

普段から管理不足だと言っているのに、家の車も何もしてないくせに、会社の車の車検証積んでないとかバカすぎます。。
馬鹿すぎて私今とってもイライラしてます😭



コメント