※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

私はいつまで旦那の付き添いで義実家に行かなければいけないんでしょう…

私はいつまで旦那の付き添いで義実家に行かなければいけないんでしょうかね😅
義母を嫌いになる出来事があってから表面上は仲良くしてますが、旦那に対しては露骨に態度にだして行きたくないと言っています。旦那も出来事を知ってるので嫌ってる事については何も言いませんが、必ず義実家に行く時は私も行かなければいけないのが本当に嫌です。
4人で遊びに行ったらいいと言うと、それは無理と言ってきます。まぁ対して育児できないのでお世話要員で私が必要なんだと思います。しかも自分は昼寝します。その間私は義母の話し相手…。
2週間前に義実家に遊びに行ったのに義母と休みが被らなくなるからまた行きたいと言い出して…😩
私はもうこの間1日頑張ったのでもう頑張りたくないので絶対無理と言ってるにも関わらず勝手に行くと決めてます。
親なんだから1人で3人連れて行けばよくないですか?私は毎日3人連れて公園だって行くし、旦那が夜勤中の時はうるさいから帰れと言われて実家に1人で子供連れて帰ります。
なんでたった1日…1日もない数時間程度1人で面倒見れないからと私が行きたくない嫌なことを強制されなければいけないんでしょう😓

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回毎回めんどくさいですよね💦
ひとりで3人連れて行けないならもう行くなと言います😂

• みん

みん

自分の子供連れて歩けないならほんと行くな!って感じですよね😂義実家めんどいです🥲

• 3月30日
ママ乃

勝手に行くこと決めたのは旦那なので旦那と子供とで行かせてみては?
主さんは主さんで用事を作って一緒には行かない。
用事あるからあたしは行かない。行きたいなら1人で連れて行ってね。と旦那が出かけるよりも先にあるお出かけする!

• みん

みん

子供連れて行かせましたが、私の財布も持っていかれました笑

• 3月30日
  • ママ乃

ママ乃

え!意味不明…
    なんで嫁の財布を…
    お出かけさせない作戦ってことですか!?

• 3月30日
  • みん

みん

お出かけリュックに私の財布入っててそれごと行かれました🥲
    財布出してって言ってたのに出さなかったってことはそういう作戦なのかもしれませんね…笑

• 3月30日
  • ママ乃

ママ乃

🔪🔪🔪🔪🔪

• 3月30日