※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ココロ・悩み

2歳の子供と遊んでいた母親が、他の人が片付けないことに不快感を感じました。皆さんはどう思いますか?

公園で砂場で遊んでる2歳の母親が、あいつら片付けないで帰りやがったな。と言ってるのを結構大きな声で言っていて、モヤッとしました。

楽しく遊んでいたのに気分悪くなってしまって。
皆さんどう思いますか?

コメント

suu★

それは誰にむけて言った言葉なのでしょうか?

• フラワー

フラワー

1歳なりたてぐらいの子供たちのお母さんでそれぞれ友達ではなかった見たいで。その人たちはもう帰った後に言ってたのですが😥

• 3月28日
  • suu★

suu★

片付けてなかったにしろ、その言葉遣いは良くないですね💦
    私でも嫌な気持ちになったと思います。

• 3月28日
  • フラワー

フラワー

ですよね!嫌な気持ちになりますよね!
    愚痴言いながら片付けるより、そっと片付けてほしいですよね。

• 3月28日
Min.再登録

誰に向けて言った言葉かによりますね💦また、その状況と...

自分と関係ない方に向けて言った言葉なら何とも思いませんし、自分に向けられた言葉で、かつ自分では片付けたつもりだった。なら、は?と思います😂

• フラワー

フラワー

1歳なりたてぐらいの子供たち2組みいて、友達ではないのですが、少し話をしていたみたいで。その人たちは帰った後に言ってました😥

• 3月28日
  • Min.再登録

Min.再登録

でしたら確かに口は悪いですが、言いたくなる気持ちは分かります🤣

一緒に話していた=連れだと周りからは認識されるでしょうし、そのまま放置するとまるで自分が片付けしなかった様に思われそうなので...(゜× ゜)

• 3月28日
  • フラワー

フラワー

なるほど!そういう考えもありますね!!

• 3月28日

口悪すぎて引きますね😂

• フラワー

フラワー

本当にそうですよね!!口悪すぎて、かたずけないのは良くないけど、それを口に出して子供の前で言う方が良くないと思って😥

• 3月28日
はじめてのママリ

誰に向けての言葉ですか??

口は悪いですがみんなの公園なので片付けない側のほうが悪いですよね😵

• フラワー

フラワー

1歳になりたての子供とお母さんが2組いて、その人たちが帰ったあとに言ってました。
    子供の前で言っていたので、やだなぁ。と思って😥

• 3月28日
ダッフィー

自分が言われたのでないなら、特に気にしないです😂
人は人☺️

❀

何も思わないです!

片付けずに帰る方が嫌かも。

口悪いですが、、ちょっと面白い😂