※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

切迫早産で入院中。旦那が遅くまで外食し、連絡も遅い。3週間も入院でイライラ。早く退院したい。

切迫早産で入院して一週間が経ちました。
シャワーも毎日できないし、トイレ以外はほぼベットの上です。
そんな中旦那は仕事が遅くて23時くらいに終わるのですが、私が入院してから職場の人と仕事の後に焼肉を食べに行ったり、割と外食が多めです
別に行ってもいいんです、でも私がこんな状況で入院して普通の生活が送れないのにってイライラしてしまいます。

仕事が終わってご飯食べに行ってくると連絡が来て、割とすぐに何食べに行ってくるの?って返事しても返ってきてたのは1時半くらいでした。連絡もそんな返してもくれないし😅

はやく退院したいです、あと最低でも3週間は入院、、、。
頭おかしくなりそうです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫だったので、気持ちわかります!私は入院ではなく自宅で寝たきり生活2ヶ月で頭おかしくなりそうでした😭
私の旦那もその間外食とかお出かけありましたよ😞それで何度喧嘩したか。。笑
あと3週間は長いですよね😢💦
それを我慢すれば可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ってください😭

  • ママり

    ママり

    自宅安静しとるほうがましなんじゃ、、って思ってたんですけど自宅安静は自宅安静でストレス溜まりますよねやっぱり😵‍💫

    男は何もしんどい思いしなくていいよなって思っちゃいます笑

    我が子に会えるのを楽しみに頑張ります🥲ありがとうございますっ!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目もこれで2人目も同じ時期から切迫で2ヶ月寝たきりだったので、もう妊娠生活にいい思い出がありません😭笑

    入院のほうがもっとストレスですよね💦😢
    私が出産して入院中も夜遊びしてましたうちの旦那は。笑
    ほんとむかつきますよね😮‍💨

    ストレス溜めないように、頑張ってください😊

    • 3月28日
❤️💖

こんにちは😊
私も今入院中です💦おそらく37週まで入院です。
お仕事頑張ってくれるのはありがたいけど、ちょっとイライラしてしまいますね😅せめてもっとこまめに連絡くれればいいのに💦
本当に1日が長いですよね!あっという間に時間が過ぎてほしいですね😣

  • ママり

    ママり

    こんにちは☺️
    予定日近そうですね!!
    私も36か37週までは入院になりそうです。。。

    返せる時くらい返して欲しいです( .. )

    ほんと入院してから1日ってこんなに長かったっけ?って思うくらいめちゃくちゃ長いです。

    お互い頑張りましょうね😿

    • 3月28日
  • ❤️💖

    ❤️💖

    病室にいれば安心!て思っているんですかね💦
    今日1週間ぶりにお風呂入れました😭改めて健康って大事なんだなぁって思います😢
    お互いどうにか耐えましょうね✨

    • 3月28日
mama

お気持ちすごく分かります😭
私も1人目の時切迫で1ヶ月半入院してました。お風呂も全然入れないし点滴は痛いしストレス溜まりまくりでした💦何もすることないしで一日が長くて本当に鬱になりそうでした…今回2人目も後期は入院覚悟した方が良いと言われて絶望してます😢

  • ママり

    ママり

    切迫での入院生活ほんとに辛いですよね。
    私もホームシックで仕方ないです、帰りたくて帰りたくてしんどいです。🥲

    1人目が切迫だと2人目もやっぱり切迫になりやすいんでしょうか??

    • 3月28日
  • mama

    mama

    ホームシック分かります😭
    なんでこんな思いしなきゃならないんだって思いますよね🥺
    必ずではないですが、なりやすいとは聞きました😭

    • 3月28日
レイジmama

こんにちは!
私もつい最近まで入院していました。
主人がちょうど来年度から転職をするのでお別れ会等、外食をすることが多かったです!
いいなあ〜と思うこともありました。
でも、赤ちゃん生まれて大きくなって、食べられるなと思うとなんかゴールが見えた気がしました。2ヶ月がんばりましたね!あと3週間でゴール。
先が見えるので、将来家族で焼肉行くの楽しみにして頑張りましょうね!