※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後5ヶ月でお腹に動き感じるが、ガスの可能性。双子片方取り残されたか心配。お腹凹まず贅肉残る。産後あるある?

もうすぐ産後5ヶ月ですが、未だにお腹にポコポコと胎動のような動きを感じることがあり(多分ガスが動いてるだけ)
もしかしたら双子を妊娠していて片方取り残されてる!?
全然お腹凹まないし…(妊娠前から妊娠中に蓄えた贅肉)とか色々考えてます😂
これって産後あるあるだったりしますか?笑

コメント

deleted user

産後もう🔞してるなら妊娠の可能性もあるし、一応検査薬しときます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ガッツリ生理来てるんで妊娠はまず無いと思います😅

    • 3月29日
さくら🍯

産後入院中が一番胎動感じてましたが、その後もしばらくありました!!もう1人取り残されてるんじゃないかって思うの共感しかないです😂もちろんいませんでした😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりありましたか!!
    共感してくれる方いて良かったです😂

    • 3月29日
ママリ

随分前の投稿にコメントすみません💦。

今まさにその状況で焦ってます。。

4/2~4/8までガッツリ生理きてて(産後3回目の生理)妊娠してるはずもないのに子宮ポコポコしててお腹へこみません。もちろん体重も全然減りません

赤ちゃん自体も小さかったし、1人なのになんでだろう💦

一緒の方がいてついコメントしてしまいました😅