※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

つわりで苦労しています。食べ物に戸惑い、嘔吐後は一時楽になるがすぐに空腹を感じます。飴も食べられず、夫におしゃぶり梅と冷凍フルーツを頼みました。

つわりに戸惑ってます😭

朝ごはんに春雨スープを1杯食べたのですが、お腹がすきヨーグルトといつも食べられないのに何故か皮なしウインナーが目に入り食べれるかも!と2本食べ、行ける!と思いまた2本食べました。
案の定嘔吐しました😭

嘔吐しても暫くは空腹を感じなくめっちゃ楽になるのでいいのですが、やっぱり時間が経つと空腹に、、、

皆さん食べづわりの場合よく飴を食べられると思いますがそれも食べたいと思えなく、お昼帰ってくる夫におしゃぶり梅と冷凍フルーツを頼みました🥺

早く帰ってきて欲しい😵‍💫

コメント

ちょこぱい

めちゃくちゃわかります😞

食べれるかと思い食べて嘔吐
いつもこれなら食べれてたから
食べたら嘔吐
その後は空腹感じなくて
水分もちょこちょこで
たまに水分すら吐く時あります🤦‍♀️

パイナップルやいちご
サクレのアイスのさっぱりしたのが食べれました😂

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

共感して下さりありがとうございます😭
    パイナップルは舌がピリピリしてしまって断念しました😭冷凍ぶどうなどフルーツは小腹がすいた時に食べてますがたまに気持ち悪くなります💦
    酸っぱいものも胃酸と似てるのが食欲がわきません🥲
    コメントありがとうございます😭✨

• 3月30日
ママリ

私も食べづわりでしたが1番症状が酷い時は、ずーっと豆腐食べてました😂
しかも何もつけずww

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

豆腐食べられるんですね!
    1回チャレンジしてみようかな🥺
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月30日