※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりはほとんどなく、食欲が増えて+2kg増加。夜中にトイレに行くと眠れず、日中眠気があります。

8週5日

つわりは、ないといっていいほどありません。
食欲は、増えましたがこの時期に+2kgは多いのではないかと…😅
減ることはなく増えるばかり😥

夜中3時にトイレに行くと、そのあとぐっすり寝ることも出来なくなりました😔
日中、眠くなります🛌

コメント

まおママ☺︎

私も今8週です!
つわりもほとんどなく、食欲が異常にあり妊娠前より同じく2キロ増えてしまいました…🥲
もうしょうがないと割り切り、出産したら痩せればいいや〜と思うようにしています🥲笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

吐き気も気持ち悪さも妊娠前とほぼ変わらない生活をしていて、眠気とだるさと火照りはありますが…
    赤ちゃん生きているか心配です😅

体重増加するばかりで、怖いですね😂😂

• 3月28日

私も産休入ってからは昼夜逆転生活でした🥹
初期の頃から体重が増えると後が大変なので中期までは抑えられるといいかもです💗
とはいえ私も一人目はBMI18スタートで14kg太りました😅スピード安産でしたが、出血多量になっちゃったのは体重が増え過ぎたからだと思ってます💭

多分ご自身でも調べられているかとは思うのですが、体重が増え過ぎていいことはひとつもないです。。赤ちゃんも出てくるときに苦しくなっちゃうので🥲
お互い体重管理がんばりましょ!!❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね〜😅
    仕事があるので、なんとか頑張っていますが朝はつらいですね🥲
    わぁぁぁ、気をつけます😭

• 3月28日