※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠10週で体調が少し良くなり、食欲も戻ってきたけど、早いかな?同じ経験の方いますか?

妊娠10週になります。
昨日までは仕事しか出来ず家事は全部旦那に任せ切り、ご飯は作れないし、キッチンに立ったり冷蔵庫開けるだけでおえっとなっていました。
今朝起きたら急に身体が軽く、気持ち悪さも少しは残ってますが酷くないです。
1人目のときも12週の頃には普通にご飯食べれてた記憶があるので、そろそろ落ち着くのかな?と思ってます。

10週で落ち着くのって早いかな?と思いますが、これくらいから落ち着いたって方結構いますか?

コメント

ママリ

はっきりは覚えてないのですが、12週の頃には完全に終わっていたのでその頃から落ち着いていたような気がします☺️

♡♡♡

私もまだ朝と夕方は吐き気でしんどいですが吐くの治まったのはその辺でしたよ🙆‍♀️
完全に落ち着くまでお互い頑張りましょうね☺️

みーちょす

私も10週目くらいからご飯食べれるようになってきて
今も食べた後は気持ち悪いですし、空腹もダメですがかなりマシになってきました