※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがコロナ感染した場合、症状が出るか心配。旦那の友人が発熱で心配。感染しても症状が出るか不安。

生後2ヶ月でコロナ陽性になった👶🏻のママいますか?🥲

旦那が2日前一緒に過ごしていた友人が発熱でpcrを受けるということで、ドキドキしています🥲自分はいいですが、娘にもうつっていたらどうしようと心配です。今更隔離しても遅いですし🥲

こんなに小さな赤ちゃんでも感染していたら、症状出るのでしょうか?( ・ ・̥ )

コメント

haruto

1月に長男が保育園でもらってきて家族みんなかかりました😭私と旦那ワクチン摂取済みでした
長男が発熱し、念の為検査したらみんな陽性でした💦
その時次男2ヶ月でしたか、38度台の発熱だけでした😂
病院の先生曰く小さければ小さいほど症状が軽いとは言ってましたが🤔

  • ママリ

    ママリ

    ご家族で陽性…大変でしたね🥲🥲自宅療養ですよね?🥲
    次男くんは、薬飲まず様子見って感じですかね?🥺

    • 3月28日
  • haruto

    haruto

    自宅療養でした😅
    大変でしたが、隔離を続けなくでいいと思うと楽でした😌
    薬なしで次の日には熱は下がりました
    あと、いつもより泣いたりグズグズ感はありました💦
    旦那さんも無事だといいですね🥺

    • 3月28日