※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
家族・旦那

第二子出産入院の際、友達と遊ぼうとしてる夫。夫はロック画面にLINEの…


第二子出産入院の際、友達と遊ぼうとしてる夫。

夫はロック画面にLINEの内容が出るようになっていて
ピコン!と鳴ったので目線が不意いってしまうと、、
友達から
そしたら相席屋に行って遊ぼう!とのメッセージが💢


ふざけんなっっっ
なに誘ってんだよ!とまずは怒りが。。
(その友達は、独身です)

なんて返信したのか、気になります😭😭😭



こっちは命懸けで出産、入院するのに
遊ぼうとしてる夫にも腹が立ちます。
自由に羽伸ばしする期間じゃないだろ💢と。


怒りが収まりません。どうしたら良いでしょうか😭

コメント

Akn*

私だったら…
不意にLINEの通知見えたんだけど、「ん?行くつもりなの?😊」と直接旦那に言いますね笑
それで濁すようだったり、行くことを認めるのであればケンカです笑

  • Riii

    Riii


    なるほどです🤔
    即答で行かないよ!って言いそうな夫😮‍💨
    そしてメッセージは見えなくするでしょう(笑)

    モヤモヤするより言ってケンカしようかなと思います!!!

    • 3月28日
  • Akn*

    Akn*

    隠す、見えなくするなんて言語道断です!笑
    もう言って喧嘩の方があんさんにとってもスッキリするかもですね!😂

    こちとら命懸けでお前との子供産むんだぞ!!
    育児の勉強おさらいしとけよ!とか言ってやるのはどうでしょうか😂

    • 3月28日
  • Riii

    Riii


    ですよね😤笑
    はい!この出産のタイミングでよくも必要のない不安、ストレス与えてくれたな!と更に怒りが出てきました😬

    言ってやろうと思います🔥
    アドバイスありがとうございます😭✊

    • 3月28日
はじめてのママリさん🔰

わかりますw
入院の時にそんなことされたら発狂するかもしれません、、笑

一回友達(独身)に誘われてキャバクラに3万とか使ってたのでガチギレして離婚案件になりました笑

誘うほうも誘うほうだし独身のてめえらだけで行けよ💢って思います。
離婚したらおまえらのせいにもなるんだからなーって友達に言っとけと言ってます。

その件以降、お互いの位置情報がわかるアプリを導入し、夫には門限もあります笑
朝帰りなどは言語道断。
朝帰りした日には離婚と言ってるので這ってでも門限までに帰ってきてます笑

  • Riii

    Riii


    本当発狂ものですよね😤
    離婚案件、わかります!!!

    いや本当にそうで、独身同士で行けよ💢そうゆう系は誘うな💢と思います。
    私もその言い方真似させてもらいます🙇‍♀️

    さすがです(笑)
    そこまで私にさせてるのは、お前だからな!と言いたいですね(笑)

    • 3月28日
ママリ

私もそのパターンで
同僚(独身)からおそらく合コンへの誘いのLINEを見てしまいました😅断ってたので溜飲は下がりましたが、ほんとなんで誘うんでしょうね??😰
妻からしたらやめてくれ!ですよね💢
私だったらピコンてなって画面見たら相席屋うんぬん~見ちゃってさ、行くの?って聞いちゃうかもです😅その反応で怒るか決めます。笑。

  • Riii

    Riii


    断って欲しい限りです😭
    まだ返信してないみたいで、、
    寝てしまったので分かりませんが😭

    誘ってきた友達が嫌いになりました😇

    即、聞けば良かったです💦
    いや明日にでも聞こうかな🤔

    • 3月28日
はじめてのままり

さっき見ちゃったけど、って不安な気持ちそのまま伝えると思います。
相席屋って見ず知らずの行動歴のわからない人とマスク外して飲むってことですよね?!



コロナ禍にあり得ないです。。。

  • Riii

    Riii


    不安と怒りとごちゃ混ぜの感情です😢
    ですです!私自身行ったことがないので詳しくも分からないですが、、、
    新生児と幼児と産後の免疫が低い私…‥行くのなら生活したくないです😭

    • 3月28日