※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

理想の夫婦関係じゃないな〜〜顔で選んだせいなのは100も承知😇自分の遺…

理想の夫婦関係じゃないな〜〜

顔で選んだせいなのは100も承知😇
自分の遺伝子(外見)は大嫌いだから、顔が整ってる遺伝子が欲しかった😇

私は、くだらないどーでもいい事でも会話がしたかった。仕事でのストレスとかも全部、「聞いてー!!」て話したかった。大事なことも面と向かって話し合う関係を求めていた。けど現実は真逆。旦那は仕事で疲れたりイライラする事があると家の中まで持ってきて、態度がめちゃくちゃ悪い。話しかけても頷くだけだったり、最悪の時はシカトです。空気がかなり悪くなります。話しかけてもいいのか?とこっちばかり気を使ってめっちゃだるい。こういう事が頻繁になり、なんで顔色伺って生活してるんだろ?と虚しく思います。旦那は言わなくても察しろというタイプです。話しかけても、「疲れてんだよ…わかんない?」と言われたことも昔あります。大事な話をする時は嫌な顔をします。面倒くさそうな顔をします。なのでそういう話をする時、まず初めはお互い仕事中にLINEで話したりしてから、家で話したりします。いきなり言われて話聞いてくれないよりは、嫌でも文字になって読んで頭に入ると思ってそうしています。そういう事する時も、なんでこんな事してんだろって自分でも思います。なんでこっちばかり…と。

離婚は絶対したくない!!て思っていましたが、子供が巣立ったら離婚しそうだな…

子供の事を考えたら、やっぱり離婚なんてしたくないけどさ。

話し合ってこっちが不満言っても、治してくれるのも一瞬だし。それか面倒くさそうな顔して接してくるし。

まぢだるいわ。

という愚痴です、すいません、顔で選んだ完全に私のミスです。😇

コメント

カカオ

顔が整っている旦那さんだなんて...👏🏻✨
イケメン顔面ドタイプな旦那だったら何でも許して尽くしてしまいそう〜🤤なんて妄想してましたが、現実はそう甘くないですよね...😂

全然どうでもいいコメントですみません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️

そうですね〜やはり現実はそう簡単ではありませんでした😂

すごい真面目でギャンブルもタバコもお酒もやらない所が、結婚相手のもう1つの決め手でした🤗
    趣味もない方なのでお金もかからないし、根は優しい人なんですが…会話をしてくれない、冷たい態度をとられると、心底ムカついてしまいます😇笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

顔で選んだら離婚率低いそうですよ!
性格が良いとかが前提ですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーほんとですかー😣💦💦
    私は顔で選びましたが、旦那はなんとなく結婚したと言ってました😇笑
    めっちゃ好きだから、ずっとこの人と一生いたいから、という理由ではないんです。笑
    年齢的にも付き合ってたのが私で、こんなもんかーて感じで結婚したそうです。笑

• 3月28日