※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩‥ケンカというか冷めた。心が閉じた。素っ気ない態度になる。子…

夫婦喧嘩‥ケンカというか冷めた。心が閉じた。素っ気ない態度になる。子供の前だけでも仲良くしてる風にできますか?

コメント

りりママ

子供を通して必要最低限の会話にします😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に話しかける時や返事するときの声が自分でも分かるぐらい低くて素っ気なくて‥。

ケンカというか私が怒って1週間経ちますが未だに心は癒えず。夫は時間が解決するのを待ってそうでそれもムカつく‥

• 3月27日
  • りりママ

りりママ

それムカつきますよねー😤
    時間に解決させず自分から歩み寄る努力しろやって思います!笑

• 3月28日
aohn

今まさにそんな感じで
基本お互いは無視で
何かある時だけ話します。
(お弁当いるの?など)
他は子どもを通して話してます!
あとは子どもが何か旦那に訴えててでも言葉が伝わらなくての時に代わりに意味を伝えるくらいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の提出書類、仕事の帰宅時間ぐらいしか会話しませんでした。会話というか連絡事項‥。

こんな感じが半年続いたら、離婚だなぁと思いました。

5歳の娘から
    パパ仕事にいくみたいだから、挨拶しといたほうがいいよ!って言われる始末‥

• 3月27日
ママリ

冷めてしばらくは素気なかったです。
お出掛けした方が周りの目もあるからか普通に会話できるので、土日はなるべく出掛けてました。
平日はワンオペなので関わらずに済みました。

1年以上経ったらもう「夫婦」というより「子育ての同志」みたいな感じになって普通に会話できてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に出かけるのイヤ〜!!!🥹
    私、ガーデニングが趣味なんですけど熟年夫婦が揃って苗を決めてる姿をみて羨ましく思いました〜。
    夫は一緒に苗なんて選んでくれない‥

• 3月27日
m-mama💚

私も今日旦那の態度にイラってして心から笑えません😂🤚w
そんな私の態度に気付いて旦那は機嫌取ってきますけどね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです。口効かなくなったら、やたら洗濯物してくれます笑

居心地悪くて家の中にあることしたくなるのでしょうね笑

• 3月27日
  • m-mama💚

m-mama💚

一瞬うちの旦那の事かと思いました🤣🤣
    今日ベビー用品の事でお店で喧嘩して、、私がお皿洗ってる間にアカチャンホンポで貰った出産準備リストをこっそり読んでました😂

• 3月27日
ままり🔰

素っ気なくなります。
どうしても態度に出ちゃいます。かと言って子どもは関係ないですよね😔その度反省します。
仮面でも子どもの前では、普通にするべきなんでしょうかね😔