※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
ココロ・悩み

祖父母と同居してます小学校ではこんなご時世なので、同居家族が体調不…

祖父母と同居してます
小学校ではこんなご時世なので、同居家族が体調不良だと登校を控えなければなりません
1ヶ月に2回は祖父母どちらかが体調不良を訴えてきます
その度に休ませなきゃ、、、と申し訳ないですがイライラしてしまいます
そう思ってしまう自分にもイライラしてしまい、どんだけ心が狭いんだ、どれだけ冷たい人間なんだと突きつけられます
コロナが落ち着いていた時は、同居家族が体調不良でも原因がわかっていたりコロナの可能性が低ければ登校しても良かったんです
でもオミクロンがここまで爆発してきてとても厳しくなってしまいました
今日も体調不良を訴えた祖父。
病院行こうと言っても大丈夫と。
こんなご時世だと説明しても納得しません
今は春休みなので、休ませなきゃとか考えなくてすみますが、それでもイライラしてしまいました
春休みで良かったとさえ思いました
今朝息をするのが苦しくなっちゃって、、、と。
なんとなくいつもの元気がない感じです
でも病院行く感じではないと。
ゴハンも普通に食べてるし、血圧も熱も平常。
疲れが出たのかもと早めに寝ました

なんだか気持ちがぐちゃぐちゃです
さっきまでは韓国ドラマにハマって癒しなの〜🤭などと投稿したのに、、、
Twitterとかやってないし、友だちとか知り合いに見られるところでは吐き出せないし、もう吐き出せるのはママリしかありません
はあ〜ドラマを見てイライラを沈めよう
とりあえず子どもたちよ、早く寝てくれ
そして祖父母、イライラしてごめんね
(本人の目の前ではイライラしてません)
ほんとごめんなさい
わたしはどうしたらいいのかわかりません

コメント