※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後に旦那にイライラするのが一般的だと聞くが、私は逆で甘えたくなる。産前は拒否していたが、今は甘えたい気持ち。里帰り中に旦那が恋しくて泣いたことも。同じような経験の人いますか?

産後は旦那にイライラとか拒否反応に
なるのが一般的?よく聞きますが、私は逆で
旦那が恋しくなり甘えたくなります。
産前は逆で旦那が手を繋いできたりハグ
してきたりしても嫌で拒否してたのですが
今はなんで拒否したんだろとか、逆に今は
すごく甘えたい気持ちになります💦😓
1人目の産後の時も里帰り中に旦那が恋しくて
会いに来てくれて旦那が帰る時は寂しくて
泣いてました…さすがに今は上の子居るし
泣いたりとかはなくまだ冷静な方ですが
やはりふとした時に恋しい気持ちが溢れてきます
産前は旦那にイライラしたり暴言吐いたり
拒否ばかりしてたのに…😥

同じような人いますか?なんか自分が変な感じです笑

コメント

、

私も普段苛々しますが2人目の産後入院中会いたいー!ってなりました!
なんだかんだ好きなのか!って思いましたがホルモンだったんですかね😳笑