※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるもんじゃ
住まい

香川県内の住み心地ランキング1位宇多津町ですが宇多津町にお住まいの方…

香川県内の住み心地ランキング1位宇多津町ですが宇多津町にお住まいの方良いところ教えてほしいです!

コメント

すせ

街自体は小さいですが、お店や公園が充実していて若い世代に人気のエリアだと思います。
あと、マンションが多く、転勤族とか県外から来た人が比較的多いイメージがあります。

のり

小さいので色々まとまっていて暮らしやすいです。
便利なのは浜○番丁とついている駅の周辺エリアだと思います。
買い物はコープ、きむら、エブリイ、マルナカ、コスモス、ザグザグがあり、用途にあわせて使い分けられます。
イオンタウンにはケーズデンキ、宮脇書店、ベビー用品の店や靴屋、メガネ屋などがあり生活に必要なものは一通り揃います。インドカレー屋さんが美味しいです。映画館があるのも大きいです。
TSUTAYA、スタバ、ユニクロ、西松屋、ワークマンもあります。
などなど、必要な店がほぼ揃ってるのがすごいです。
役所や保健センターもすぐ行けますし、公園もたくさんあります。
私はそれでも、高松のほうが飲食店とか多くていいなと思ってましたが😅