※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

病院の受付時間について相談です。朝の受付開始時間に行くとどれくらい待つか、午前中に受付して昼過ぎに行くのと、どちらがストレスなく診てもらえるか悩んでいます。移動手段は自転車です。

総合病院の小児科、朝の受付開始時間に行くと、どくらい並ぶ(待つ)と思いますか?
朝の受付開始時間めがけて行くか、午前中行きやすい時間(10時など)に受付して、一旦帰ってご飯食べて昼寝させて15時頃行こうか迷っています💦

金曜の夜に急患で診てもらって、月曜また来てと言われているんですが、予約はできないそうで、月曜は結構混むと言われました。
受付時間は8 時半〜11時半。11時半に受付したらどうなりますかー?ってきいたら、最悪16時くらいかなと言われました。なので昼前に受付して15時頃行くのもありなのかなと。

どっちのほうがストレスなく診てもらえると思いますか?
移動手段が自転車なので、車の中で待つなどもできません。

コメント