※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOHʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

今日旦那に文書を作って欲しいと頼まれたので午後からやるからチビ達の…

今日旦那に文書を作って欲しいと頼まれたので午後からやるからチビ達の昼寝をお願いしました。
明日は1番上が午前中から遊びに行くと言うのでその時間までに買い物して帰ろうとなりました。
多分終わらないので帰ってからチビ達見ててもらって私が1人で買い物に行くと伝えた所、
え?また見てないのいけないのと😓

またっていつも一日中一緒にいますけど?
週7、2回の寝かしつけやってるの私ですが?
たった一回の昼寝を頼んだだけなのに、コッチは旦那に頼まれた事やってるのに…
何だかモヤモヤです😮‍💨

コメント

✨はじめてのママリ🔰

えー。それはないですね。。。やってよね。。。って思いますよね。。。うちの旦那もたかが一回の子守を偉そうにいってきますよ?家のこともしないくせに、腹立つ!ストライキおこしてみたらどうですか?

• POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

ホントですよね😓
    私が仕事復帰したらどうなるんだろうと不安です😱
    ストライキですか❗️
    した事ありますか?

• 3月27日
  • ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

ありますww昼の弁当ストライキ起こしましたよwなんの効果もなかったですが。。。

• 3月27日
  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですね😅
    うちは逆効果になりそうです💦
    結局日ごろ大変なことは忘れちゃうんですよね〜
    自分が大変な時はすごく言うのに🤣

• 3月28日