※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

旦那が転職して料理できずキツイ状況。昇給不透明で憂鬱。元職場も不安。

旦那が去年の10月に退職して11月から別のとこで働き始めました。元々、料理を作ってましたが、今働いてるところはほぼ料理を作れずホール仕事ばかりだそうです。帰るのも、いつも23時過ぎくらい朝はバラバラですが、早く出たりしてます。正直、調理したいやきついと言っています。転職理由は給料が低すぎることでした。転職して5万程は上がりました。元職場は私も今働いていてその上の人が戻ってくる気なさそう?とか給料面とか話聞くよと言ってくれてます。話聞いたらって言っても、どーせ最初だけで昇給とかするか分からないから聞く気ないと言われます💦
でも、料理したいというし、今キツそうだし私まで憂鬱な気持ちになります💦

コメント

たろうちゃん

それはモヤモヤしますね💦

みさきさんの職場の方からそこまでもうみさきさんに言われてるなら、いっそ具体的な金額をみさきさんが聞いてみてはどうですか?
旦那さんには言わず。

もしそれで今の旦那さんの給料より多くなければ、吹っ切れるかなと思いました。