※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
その他の疑問

至急です💦今美容院来てて、カラーまだ全然色味が残ってたから、今日は同…

至急です💦
今美容院来てて、カラーまだ全然色味が残ってたから、今日は同じところでカットとトリートメントお願いしててシャンプートリートメントしたらめっちゃ色抜けてるんですが…
こうゆう場合どうしたらいいですか😭😭😭
来た時と全然色が違います💦
明らかに色が抜けました…

コメント

m

その後大丈夫でしたか?急にそんな色が抜けるっておかしいですよね💦

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます😭
    多分私は家でカラーシャンプーして保ってるけど、美容院だとカラーシャンプーじゃないからか抜けたっぽいです😭💦
    投稿した時はほんとやばくて、え?ってなりましたが、徐々に戻ってきて許容範囲になりました🥲
    ちょっと色落ちして悲しいですが、またカラーシャンプーで保たせたいなって思います🥺

• 3月28日
  • m

m

カラーシャンプーってそこまで違ってくるんですね😳知りませんでした!
    なんとかことがおさまって良かったです💦

• 3月28日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

全然違います🥺💗
    私は入りやすく抜けやすいので、何もしないと1週間ちょっとでカラー抜けちゃうんですが、カラーシャンプーすると多少は色落ちしますがそれでも普通に1ヶ月以上色持ちます♡

• 3月28日