※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが鼻詰まりと熱があります。疲れや鼻風邪かもしれません。明日、熱が下がらなければ病院へ行くべきでしょうか?

子どもですが、昨日からくしゃみと鼻詰まりで今朝から鼻吸い機でたまに吸ってあげるぐらいで、さっきおでこを触るとあったかいかなと思ったので、測ってみると7.3ありました。
先週、バタバタしていたので、疲れなのか、鼻風邪なのか、明日、熱が下がっていなければ病院行った方がいいですよね?

コメント

あんどれ

何歳のお子さんですか?
37.3度ってそこまで高くないので、熱というよりは鼻水がよくならないなら病院に行くかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳です。
    このくらいの熱なら病院行かなくても大丈夫なんですね…
    子どもは体温が高いとは言え、7度超えたら病院⁉︎っと思ってしまって…鼻詰まりが可哀想なので、耳鼻科には行った方が良さそうですね。

• 3月27日