※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶママリ
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠か心配。検査で反応なし。体調不調も続く。先輩ママさん、助けてください。

つらいです😭

前日も質問させていただいたのですが、
生理予定日から2日まだ生理が来ないです。
今日感度がよくフライングでも反応するとよく聞くドゥーテストで検査しましたが、うっすらとも反応しませんでした。

排卵が遅れていたのでは?とアドバイスもいただきましたが、
今反応しないということはもう可能性はないのでしょうか?

生理周期は28日前後で、排卵予定日は3月9日
生理予定日は3月25日でした。

タイミングは7日、9日、15日

これまで妊娠かな?と思ったのは生理2.3日前に茶色いおりものが何滴かでたのと、異常な寒気+37.0度の微熱がありました。今まで不正出血を起こしたことは一度もありませんでした😢

生理予定日を過ぎてからは寝返りをすると子宮がギューーっとなる痛みやお腹の中が妙に熱い気がします。右股関節に痛みも出始めました。また乳首がいつもよりも硬く尖っています。おりものもトイレに行くと1滴ぽたっと落ちる程水っぽいです。

毎日毎日生理が来たのではないかと不安になり1日に何度もトイレで確認してしまっています。赤ちゃんを待ち望んでいるので精神的にも1日1日が長く辛いです😭😭

先輩ママさん助けてください🤱😣

コメント

ひよこ

まだまだフライングなので
可能性は全然あると思いますよ!
私も毎日検査薬してしまうほどずっとソワソワしてました💦

お天気がいいので気分転換にお散歩とか出てみるのはどうでしょうか?☺️

りこママ

うーん、もし排卵日が15日だったとしても、正直ドゥーテストなら反応はある時期ではあります😓
排卵日(&タイミング)から12日目にはこの濃さは出てました💦

ままり

一つ考えられることとして、20日が排卵日で15日の精子が生き残ってて受精というパターンもないですかね?茶色いおりものは排卵時の出血。もしこのパターンだったらまだ検査薬は反応しないと思います!血を見るまでまだまだわかりませんよ😊

はるママ

生理周期、排卵予定日、生理予定日…何もかも同じで思わずコメントしてしまいました。

私もさっきドゥーテストでフライング。陰性で夫婦でおちこんでいたところです😢
生理が来るまで私も諦められません。
生理前の体調の変化なのかもしれないけど、それが妊娠したかも!!!にしか思えません。
また来月がんばろーってまだ思えないですよね…😭😭😭
そしてみんな、ドゥーテストの信用高過ぎるから、期待捨てなきゃーーー。ってきもちも😅