※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
その他の疑問

先日、友人の結婚式がありました。10年くらい前ですが、私の結婚式にも…

先日、友人の結婚式がありました。

10年くらい前ですが、
私の結婚式にも出席してもらった時に、
その友人にはお車代を渡しました。

しかし、今回わたしが出席した時に、お車代が
ありませんでした😭

これって気持ちの問題だと思いますが、
同じような方いますか?

しかも、ナイトウエディングだったので、交通費のほかに
宿泊費もかかりました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
その辺はほんと人によるので、自分はちゃんとしようって思いました。
ほんとその辺で今後の人付き合い変わりますよね笑

  • こらそん

    こらそん


    あるんですねー💦💦💦
    びっくりしましたー❗️
    自分の常識は他人の非常識ってやつですね😅
    ほんと今後の付き合い変わってしまいますよ😰

    • 3月27日