※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の事です。さっきから突然手のひらが腫れてます😭虫に刺されて腫れた時…


私の事です。
さっきから突然手のひらが腫れてます😭
虫に刺されて腫れた時のような皮膚のつっぱりがあり、手をぐーにしたりするのが難しいです。


手の甲は何ともなく、手のひら側の指も含めた皮膚です。


両手なので虫刺されではなさそうです。
熱を持っていて痛痒い感覚があります。


たまに蕁麻疹が出る体質です。


直前に触った物が、息子のミルクを作る為に触ったステンレスの水筒と消毒済みの哺乳瓶、水のペットボトル、リュックです。



なにがおきたのでしょうか?😭

コメント

まりりん

私もなる時あります!
ぱんぱんに腫れて、痛痒いです!

おそらく何かに触って反応したんだと思います。
私の場合、手の傷からばい菌が入ったりするとなったりします!

いつも、時間が経つと治るので、様子見てみてください!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!!
    あの後何時間かすると引いていき、今は全く何ともなく治りました!
    調べてもピンとくるものは出てこないし、何なのでしょうね?😣
    今まではこんなに腫れることはなかったのですが、赤く痛痒くなる事は割とあって、はっきりとした原因が知りたいですよね💦

    • 3月28日
  • まりりん

    まりりん

    水脹れできたりしませんか?
    病院に行っても、主婦湿疹としか言われません😂謎です〜

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水ぶくれとかぶつぶつ感はないです💦
    ただただ腫れて赤くなり、痛痒い、ピリピリした感覚がありました😣
    丁度症状が表れている時に受診するって難しいですよね😥

    • 3月29日