※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

外出るのめんどい&鼻風邪引いてダルいらしい長男を連れて買い物…いやす…

外出るのめんどい&鼻風邪引いてダルいらしい長男を連れて買い物…いやすぎー🙀
4月から小学生。30分ならお留守出来るかな??
iPadにLINEインストールして、わたしだけ友達入れて通話出来る状態にしとけばなんとかなりそうか…?
信用してないわけじゃないし私が二時間爆睡してる間一人でも全然平気そうな人だけど😳
うーん連れて行くのが一番いいけど、明日から仕事だし息子が風邪こじらせても困るし可哀想だし。葛藤🤧

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

こんにちは😊

息子くんは、「お留守番してみない?」と言ったらどんな反応ですか?

  • 🐠

    🐠


    こんにちは☺️

    本人はお留守番する気満々です!
    近いし買う物決まってたので結局連れて行きました😂
    なんなら家でYouTube見てたいって割と言われます😅

    • 3月27日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    本人がお留守番する意欲あるならさせてみるのもいいと思いますよ😊
    最初は心配だとは思いますが😅

    うちもテレビが見れるからお留守番した感じですよ🤣🤣

    • 3月27日
  • 🐠

    🐠


    そういえばこの前お子さんがお留守番出来たって投稿されてた方で、私コメントさせてもらいませんでしたかね?😳
    違ってたらごめんなさい💦

    ゴミ出しとかコインランドリーに洗濯突っ込んでくる間くらいはいつも待たせてたんですけど
    30分となるとなんだか心配で😅
    コンビニ行く時間くらいから始めてみようと思います✨✨✨

    • 3月27日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうです😆

    うちは、あれから俺はいつお留守番するのか?としつこいぐらい聞いてきます🤣🤣

    お母さんがコインランドリーに行く間、お留守番できるなら30分も難なくできますよ😊

    • 3月27日
  • 🐠

    🐠


    合っててよかったです🤣
    私もあれからお留守番させたくてモゾモゾしての今回の投稿でした!笑

    息子さんちゃんとお利口にお留守番できて偉いですね☺️✨

    コインランドリーは突っ込んでお金入れて、乾燥が終わるまでは家に帰ってたので本当に10分足らずです😆

    • 3月27日