※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

子どもの寝かしつけで、乱入。子ども少し寝て起きる。夫爆睡。 下の子…

子どもの寝かしつけで、乱入。子ども少し寝て起きる。夫爆睡。 下の子ペンでイタズラ、ジュースの残りを布団にぶちまけ。 洗うから退いて!!といえばおれがやったわけじゃない。

いない方が楽だわー。  普段送迎もわたし、夕方泣かせながらでもご飯の支度してたらなんでないてるの??とか。 お風呂もあがろうとしたら、入ってきて邪魔だし。あがったあとはバスタオル一枚でテレビや動画。 まだ子どものご飯終わってないのに、どれたべていいの??とかつかれる。

コメント

りんご

ほんと、いない方が楽ですよねー。いっそ、いないものとして生活しましょう。笑

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    居ないもの笑  そうしてる日もあります!

• 4月10日
やすこ♡元ブリアナ

わかりますー😂
ワンオペ大変ってよく見ますが、いつも旦那いない我が家からしたら、たまにいる平日休みのほうがすごく疲れます笑笑
いるのに何もしないストレスが半端ないです💔

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。 家にいても戦力にならないし笑
    つかれます😓

• 4月10日
ママコ

バスタオル巻いてるだけ良いですよ😅うちはそのままパンツ取りに来るし、丸出し状態でスマホ観てます💦
今じゃ娘たちにも言われても治りません😫

似すぎてうちの旦那かと思いました🤭

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    似てるなんて😩  バスタオル巻いてない時もあります😓

• 4月10日