※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那の事です。今日、私と子供2人で公園に行っててその帰りにスーパーに…

旦那の事です。
今日、私と子供2人で公園に行っててその帰りにスーパーに寄ったらお子様にどーぞ!とペロペロキャンディーを貰いました。
上の子が食べてて、外に落としてしまいました。
上の子は眠いのもあってか、かなりギャン泣き💦💦家に着いてもずーとゴネて泣いてました。旦那は家にいるのに、何もフォローせず、なぜか自分もキレてます💦💦
そして砂が少し廊下に落ちてたのか、すごい勢いで廊下や玄関を掃除し始めました。。。
こんな旦那どー思いますか??💦💦

コメント

yunon🌏

どうも思わないです。
逆にどうして欲しいのか
気になります💦

そこまで子供にギャンギャン
言われたら私もイライラするので
放置ですね😂😂

モルペコ

旦那さんがキレるのはムカつきますが、廊下や玄関を掃除してくれるのはありがたいです。
そんな事すらうちの夫はしません。