※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊娠・出産

マタニティ用の服についての質問です。冬用のタイツや下着を3コインズで購入し、コスパが良いと喜んでいます。他にもコスパの良いマタニティ用品を知りたいと思っています。

マタニティ用の服についてです!

最近まで3コインズの80デニールを履いていて、凄いズレてくるし、ゆるゆるであまり気に入ってなかったのですが。
寒くなってきたので、懲りずに3コインズで180デニール?のタイツを購入しました(°▽°)
でもコッチは最高♡あったかいし履き心地抜群です!!!これで1枚300円とゆうのが最高です♡

マタニティの期間は長くはないので、服などにあまりお金をかけたくなく、今まで着ていた緩めの服やロングスカートやワンピースを着ようと思っています。

でも下着やタイツはマタニティ用の方がいいなと思い購入。
寒さと締め付け防止の対策です!

3コインズにマタニティ用が売ってるのは最高に有り難かったのですが、似たようなコスパの良い場所やお店を教えて欲しいです♡
また、こんなの必要になるよ〜などもあれば情報ください(*'▽'*)

冬用にシンプルなニットのワンピースも1着欲しいなとも思っています♡(*´∇`*)

コメント

☆とみぃ☆

私もちょうど昨日3コインズで180デニールのタイツ買いました!まさに今履いてますが裏起毛で温かいし、マタニティー用だから締め付けないし、めちゃめちゃいいですよね😆✨
300円以上の値打ち!あといくつか同じの買いたいです💕
同じくワンピも欲しいなぁ(*^^*)

• Yuki

Yuki

私も昨日買いました♡気が合いますね!笑

80デニールがいまいちだったので、そこまできたいしてなかったのですが、180の方は大当たりです!!3枚買いましたが、後2枚欲しい♡笑
    お互いカワイくてあったかいワンピ見つかるといいですね(*´∇`*)

• 11月10日
まあこ

私もマタニティ用品にお金かけたくない派なのでしまむら系列のバースデイよく行きます🤗
マタニティの下着なども他に比べて安かったですよ〜😆💕

• Yuki

Yuki

バースデイ気になってました!!近くになくてまだ行けてないんですが、安いんですか??✨今度行ってみます♡
    マタニティ用のショーツは、アカチャンホンポで3枚780円でゲットしました(*´∇`*)笑
    安くて満足いくものゲットできると、嬉しくて言いたくなりますよね〜!笑

• 11月10日
たぁこ

そうなんですね!
80デニールがずれてしょうがなかったので他のもダメかと思ってました!
180デニール今度挑戦してみます!(質問の回答になってなくてすみません..)

• Yuki

Yuki

そうなんです!笑
    私も80デニールにガッカリして、期待してなかったぶん、感動しました(°▽°)笑
    どんどん寒くなってくるので、試してみる価値はあると思いますよ♡

• 11月10日
i♡mama

洗っても大丈夫ですか?
安いのだと毛玉がつくのが早かったりするので、もしそれがなければ私も買いに行きたいです♡

• Yuki

Yuki

今のところ毛玉とかは出てないです!
    180デニールの方は、昨日買ったばかりでまだ分かりません💦でも大丈夫だとは思います(*'▽'*)
    安いので試しに1枚購入オススメします♡

• 11月10日