※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

右手の痺れや肩こりがあり、腕が疲れやすい症状が続いています。同じ経験をされた方はいますか?痺れは少し改善しましたが、まだ残っています。

一昨日の夜中から右手の人差し指と親指の痺れがあって
気になったので昨日脳のMRIを撮りに行き
異常はありませんでした!

が文字書くだけでも終わった後
腕が全体的に疲れたり今日は
ヘアアイロンしただでも二の腕が
しんどかったです( ; ; )

全部右のみです!
あと右肩がめちゃくちゃ凝ってる感じあって
スマホを今打ってるときも二の腕と
肩がしんどいです( ; ; )

同じような経験された方いませんか???

痺れは少し良くなりましたが今なお残ってます!

コメント

ぴよぴよ

はじめまして!いま同じような症状があります!その後どうですか??(╯•ω•╰)

  • A

    A

    同じ症状嬉しいというか
    安心です( ; ; )♡

    全く改善されず
    むしろ昨日今日も菜箸で料理
    してたら親指と付け根?が
    痛くてこわばる感じとか
    二の腕がめちゃくちゃしんどくて
    攣りそうになってきて( ; ; )
    単純に腕が疲れてるんですかね???

    • 3月30日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    わかりますわかります😭😭😭
    こわばる感じなのすごいわかります!!
    痺れはどういう痺れですか???

    • 3月30日
  • A

    A

    私はビリビリ系の痺れ
    じゃなくて皮膚がさわると
    変な感じ?がする痺れで
    極端なこと言うと輪ゴムで
    指縛り付けた時の皮膚感覚
    みたいな感じです( ; ; )

    親指の横が触ると
    そんな感じでモゾモゾします😭😭😭

    • 3月30日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    全く同じです😭😭😭😭😭😭
    わたしは足の中指もそんな感じで今日神経内科に行きましたが脳などには問題なくて😭😭
    ビタミン剤だけもらってきました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    腰などはいたくないんですか??

    • 3月30日
  • A

    A

    全く同じで逆に安心しました😭🤍

    脳に異常ないとひとまず安心
    しますよね!でも逆にこれなに?!
    って不安になっちゃって( ; ; )

    メチコバールですか?!
    ビタミンB12の?!

    腰は痛くないんですよ!
    あとは右足がモゾモゾして
    力抜ける?!力が入るのに
    なんか変な感じでむずむず症候群
    のようなものはあります😱

    • 3月30日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    メチコバールです!!

    でも足自体に痺れはないんですか??(╯•ω•╰)
    あとわたし痺れのある親指がよくピクピクしてる感じがします😭😭

    • 3月30日
  • A

    A

    座ってたり不意に
    ピリピリくることが
    あります!けど常になんか
    違和感?力は入ってるのに
    入らない感じというかモゾモゾ
    して気持ち悪いです( ; ; )

    ピクピクはわたしもあります!
    指じゃなくてふくらはぎとか
    太ももとか膝裏がピクピクしてて
    ほんとなんか病気じゃないかと
    こわくなってます😭😭😭

    • 3月31日