※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰にも相談できないので、ここで相談させてください。最近、私が疲れて…

誰にも相談できないので、ここで相談させてください。

最近、私が疲れてるのかイライラばかりしてます。
家事育児は自分て言うのもなんですか、文句無しといっていいほど頑張ってます。
夫は、土日の朝好きなだけねて、夕方も好きなだけ寝させてます。(仕事で疲れてるだろうと気遣ってます)

ですが、私がいっぱいいっぱいなとき手伝ってくれません。というか、それに気付きません。
これやってとか言えば出来ますが、指示するのもストレスが溜まります。

昨日の夜、夫が寝たあとにオイルマッサージの名刺?カード?を見つけてしまい、なんかもうやるせない気持ちです。
行くのは全然いいんですが、私が節約してたり、行ってる暇あるなら早く帰って手伝えよ?と思います。

そして、もう嫌になったので一ヶ月実家に帰ると言いました。
なんか私は悪くない気がするのに、罪悪感、後ろめたさがあります。

胸を張って実家に帰っていいですよね?!?!
質問じゃなくてゴメンナサイ。(≡人≡;)

コメント

nico(34)

お疲れ様です😭
実家に帰ってゆっくり休んで下さい‼️
頑張りすぎですよ😭

はじめてのママリ🔰

帰っていいと思いますよ😉
頑張りすぎなのと伝えなさ過ぎで、多分旦那さんや周りから見たら「本人がやりたかったり本人が我慢できなくて好きでやってる」くらいに思われちゃってるパターンだと思います…!

ままり

実家に帰ってゆっくりしましょう☺️
後はご主人に言いたいこと言った方がいいですよ✨
男の人は言わないとわからないしやらない、察してほしいは無理なので…😅
私はガンガンあれやってこれやってって言ってます🥺

はじめてのママリ🔰

指示をするといわれたほうもいやですし、言い方にきをつけてみては?
気を使ってるけど、自分ばかり、、といらいらするなら意見をいいましょ

はじめてのママリ🔰

オイルマッサージの名刺はやばいのじゃないといいですね🙄