※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

熱があるかもしれない最近急に暖かくなったりしてますが、うちの子暑く…

熱があるかもしれない

最近急に暖かくなったりしてますが、うちの子暑くなるとすぐにほっぺが赤くなるタイプです💦
旦那がそんな子どもの様子を見て「お熱あるかもしれないね」と子どもに言うんです😓
実際計ったらそんなことないのですが、この熱があるかもしれないと子どもに言うの止めて欲しいんです(><)
子どもがもし園とかでパパがお熱があるって言ってた!とか言ったら、このコロナ禍では??ってなりません??

熱があるかもしれないと思ったら私に言うなり、そっと体温計で計るなりすれば良いのに、毎回子どもに言っちゃうんです💦💦
しかも公園にいる時や買い物中なども、、、
周りにいる人も、え?って思いますよね、、、

もちろん本当に熱があるなら病院も行くしちゃんと対応します😰

前にも注意したのに、今日も同じことしました、、、

コメント

nico(34)

すぐ忘れちゃうんですね😮‍💨
鳥頭、、、、😑

  • みっみー

    みっみー

    先のことまで考えてないんですよね、、、

    • 3月27日