※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に繋がることはありますか?₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

前駆陣痛から本陣痛に繋がることはありますか?₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

コメント

ern

私は前駆陣痛が2日間続き、どこからが本陣痛なのかわからない感じでそのまま出産でした!
感覚がある程度一定になったと思って病院にいったときには子宮口全開でした!

なのでそのままのパターンもありえると思います!

• nanan

nanan

一週間前に夜中前駆陣痛があり、二日後の検診で子宮口2センチ開いてるっていわれたのですが、そのまま何もなく、今朝まで前駆陣痛きてたので本陣痛待っていたのですが遠のいてしまったようです( ; ; )
    結局ほとんど寝れず朝を迎えて残念です( ; ; )
    あのまま陣痛きて欲しかったですー( ; ; )

• 11月10日
  • ern

ern

陣痛のペースは人それぞれですよね…( ´・_・` )
    おしるしは来ましたか?

• 11月10日
  • nanan

nanan

おしるしは来てません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    一人目は破水からの促進剤だったので、今回二人目ですが、普通に陣痛がくる感覚がわかりません( ; ; )
    痛みが強くなって間隔が一定になれば本陣痛だと思えばいいんですかねー?

• 11月10日
ゆーちんママ*.

私も前駆が数日続いたのでどこから本陣痛だったのか分かりません笑
またかーいたいなーと思ってたら間隔短くなってきて、あれ⁉となりました😖💦

ern

2人産んでもその子によってちがいますもんね( ´・_・` )

私の場合は完全に一定ではなかったです😂
だいたい同じかなー?ぐらいで痛みの限界がきて病院に電話しましたね(笑)