※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
家族・旦那

ただただ愚痴です。昨日お昼から送別会に行った夫。帰って来たのは22時…

ただただ愚痴です。

昨日お昼から送別会に行った夫。
帰って来たのは22時頃でした。
私は今妊婦8週で絶賛つわり中です😭
毎日いつ戻すか分からない恐怖の中、上の子は外で遊びたいばっかりなので
平日はなんとか頑張って公園へ連れて行ってます。
土日パパがいるときくらいゆっくり休みたいのに
昨日飲みすぎて二日酔いなのか子供の相手もしてくれず
ずっとベッドでゴロゴロする夫にイライラします😩
「夜中気持ち悪くて起きちゃった」って言う夫に
心の中でこっちは四六時中吐き気と戦いながら家事育児しとるんじゃーーー!!!って思いました😂

ずっと飲み会もなく久しぶりだしゆっくり行ってきて欲しい気持ちもあるけど
次の日もまともに動けなくなるくらい飲むな😮‍💨って思っちゃいますね😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は強制的に、起こします👍👍
飲みに行く前にも、明日は絶対起きて子供の相手してねと言ってます😊

  • MAMA

    MAMA

    行く前に約束しておかないとですね💦

    • 3月27日