※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

心拍がゆっくりだけど大丈夫か心配。2回の流産経験ありで不安。成長した例が知りたい。

先週初診に行き、心拍確認できたのですが、、

心拍ゆっくりだね。でも今の所大丈夫だから2週間後ね。と言われました。

心拍ゆっくりだけど無事成長したかたいらっしゃいますか?

大丈夫と言われても気になって調べてしまって、調べると色々出てきて不安で💦

2回流産していて、2回目は心拍確認後の流産だったので毎日不安な日々を過ごしております💦

コメント

ユ

私も心拍確認、流産したことがあります。
その後の妊娠で、胎嚢がすごいでかいね〜って言われてめっちゃ不安になって検索魔になり余計ソワソワしました😓
大丈夫なら余計なこと言うなよ!て感じですよね💧

きっとお腹の子も元気にマイペースに育ってますよ♡
信じましょう✨

  • はな

    はな

    ほんとその通りで、不安なこと言わないで〜って感じです😢

    そうですよね、信じて次の検診まで待ちます🥰

    • 3月27日