※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
ココロ・悩み

美容院でオーダーと異なる髪型になり、困っています。仕事が始まるのに、少年風の髪型で行きたくないです。パーマを取る方法はあるでしょうか。鏡を見るたびつらいです。

美容院でオーダーと
全然違う髪型になってしまいました・・・

最初見せた写真は
よくある大人っぽいショートだったんですが、
「パーマ似合いそうだからかけよう!」
「もっと短いほうがいいね!」とどんどん進み
うまく断れなくて(はっきり言えない性格で😭😭)
仕上がりは少年のようなくるくる頭に・・・😭😭

1日から仕事始まるんですが、
こんな頭でいきたくありません(いくけど😇)

ベリショ&パーマだと
もう伸びるまで何もできませんよね・・・
せめてパーマ落としたりできるんでしょうか・・・
ああああああああああああ鏡みるたびにつらい😭😭

コメント

まろん

ストパーかければ落とせると思いますが、痛みもだしお金もかかりますね💦

  • まいちん

    まいちん

    ですよね・・・😭😭
    同時にカラーもしてるので、これ以上負担かけるとひどいと思います😭😭

    • 3月27日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

お金もかかるのにパーマかけよう!とか勝手に進めてくるんですか?!?凄いですねその美容師さん😂😂

  • まいちん

    まいちん

    たしかにお金いつもの倍くらいかかりました🤣🤣

    • 3月27日
ツー

高額発生するのに勝手にパーマかけたんですか!?
指定の髪型と全然違うし、クレームつけて良いと思います💦

  • まいちん

    まいちん

    最初に見せた写真とはかけ離れてるんですけど、結局自分が断れなくて流されただけなので・・・クレームは無理ですよね😭😭

    • 3月27日
あー

えー
そこは断らなきゃ‼️
縮毛矯正すればパーマは取れると思いますよ😊

  • まいちん

    まいちん

    ですよね😭😭
    断りたかったんですけど、うまく言えなくて・・・ばかでした😭😭

    • 3月27日
る

悲しいですね😭
私も断れないタイプです😭

オーダーとは違いますが、美容師さんが勧めてきたなら、ほんとに似合うお顔なんだと思いますよ✨
短くてパーマの髪型が似合うって、美人さんなんだろうなぁと思いました☺️

  • まいちん

    まいちん

    ありがとうございます🥲
    似合うって言われましたが、家族には笑われ全然似合ってないです!笑

    • 3月28日