※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の時1週間車がないとなったら困りますか?旦那が転勤中ですが1週間だ…

移動手段が車の方いいね回答お願いします。
0歳の時1週間車がないとなったら困りますか?
旦那が転勤中ですが1週間だけ元の部署に戻ってきます。
その1週間は旦那は自家用車では帰って来ないです。(会社の車で元部署に帰ってきます)その1週間休みは無いですが勤務時間外の朝晩は自由ということで、「家に帰りたい私の車で通勤したい」と言われました。

・毎月このようなことがある。
・育休中だけでも上記のやり方で帰りたいと言っている。
・普通の休みの日は転勤先から片道4時間かけて帰ってくる。上記以外で月1~2回(なので転勤中ずっと会えない訳では無い)
・元の職場が遠く家から片道1時間かかる。
・初日に私と娘で迎えに行って旦那と3人で帰ってくる(仕事終わりに。往復2時間)。最終日は朝6時に3人で家を出て旦那を職場におろしたら娘と私2人で帰ってくる。

気になっているのが
・離乳食アレルギーチェックをまだまだしています。またいつ体調不良になるかも分からないので車がないと不安
・往復2時間娘がしんどいだろうなあ。特に朝6時に起こして行くの…。職場に着いてからどっかで休憩するのもありですがそしたら帰る時間もどんどん遅くなるし、コロナもあるからあまり車から出たくない…。
・でも娘はパパ見るとニコニコしてるから会いたいかなあ

みなさんだったらどうされますか?
①育休中は毎月行える
②育休中、毎月ではなくてもたまに行える
③育休中、保育園行きだしても行える。
④育休中でも行えない。

教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

①育休中は毎月行える

はじめてのママリ🔰

②育休中は毎月ではなくてもたまに行える

はじめてのママリ🔰

③育休中、保育園行きだしても行える

はじめてのママリ🔰

④育休中でも行えない