※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

里帰り中の息子が泣かないか心配。母に感謝しかない。自分も泣きそう。

息子を連れての長い里帰りが終わります😭
私に以上に母に懐いて、後追いしてた息子が泣かないか心配です😭色んなところ連れてってくれたり、毎日助けてくれた母に感謝しかないです😭🥲自分が泣きそう😭

コメント

寂しいですよね😭😭
私も産後入院中帰りたくなさすぎて大泣きしてました🥲

KUMA

いいお母様ですね☺️💕
一人目は里帰りしたんですが、うちの母は帰路(自宅まで送ってくれた)、泣いてたそうです😭
支離滅裂LINEも送られてきました😂気持ちはめちゃ伝わってきました😂

• あちゃん

あちゃん

お母様も寂しかったでしょうね😢😢息子なんかよりも私の方が寂しくなって、帰ってからずっと沈んでます。。笑

• 3月28日
  • KUMA

KUMA

今日いろいろあってコロナ禍で帰省できてないんですが、私はなんだかんだ言って実家に帰りたいんだな〜と改めて気づいてボロボロ泣いてました。。笑
    実母たよりないけど会うとほっとするんですよね🥲
    私も里帰り後しずんでいたかもな〜
    また実家帰りましょ。。!

• 3月28日
  • あちゃん

あちゃん

私も新幹線か飛行機じゃないと帰れない距離ですが、コロナじゃなかったら毎月帰ってると思います。。笑
    あんなに田舎の実家が嫌だったのに、子育てするには最高の環境だと思うし、今となったら実家の近くで子育てしたいくらいです。笑

• 3月28日
  • KUMA

KUMA

私一人目は毎月帰ってました😂
    二人目は一回だけ帰ったっきりです😅(県外だけどそんなに遠くはないんです)(そこがもどかしい…)
    義実家が近いですがやっぱり気を使って甘えられない😅
    実家近くがママとしては子育てしやすいかもですね😌

• 3月28日