※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
妊娠・出産

昨日検診で、赤ちゃんが下がりが遅いと指摘され、急遽帝王切開入院が決まりました。同じ経験の方いますか?

昨日検診に行き内診してもらったところ
先生があまりにも赤ちゃんが下がってくるのが遅いとの事で、骨盤のレントゲンを撮ることに...
そしたら、児頭骨盤不等均?と言われて
急遽明日から入院して予定日だった11日に帝王切開することに...(._.)

でもわが子に会えるため頑張ります!
同じような体験した方いますか??


コメント

deleted user

同じ経験ではないですが
半年前の11日に我が子を
緊急帝王切開で産みました!❣️
不安も大きいと思いますが
心をしっかり持って
手術に挑んでくださいね(*´-`)
術後も子育て頑張ってください!

  • ゆほ

    ゆほ

    不安でいっぱいですが
    頑張ってきます!!!(>︿<。)

    • 11月10日
ℳee☆*:

こんばんわ😶!
わたしも、全く同じ理由で
帝王切開でした〜♡✂︎
もともと背が低いから
もしかしたら〜とは言われてて
やっぱり無理でした✌️笑

自然分娩で下から出ても
帝王切開やったとしても、
出産に変わりはないんで🤗
頑張ってください♡

  • ゆほ

    ゆほ

    そうなんですか!
    初めての子なので帝王切開は避けたかったんですけど...
    頑張ってきます!

    • 11月10日
Satsu

今日入院して
明日帝王切開で出産です(^-^)
まったく同じ理由で!
2回目ですがびびってます(笑)

  • ゆほ

    ゆほ

    私も今日の14時から入院です💦
    色々初めてだらけでビビってます笑
    わが子に会えると思って耐えてきます!(>︿<。)

    • 11月10日
  • Satsu

    Satsu

    私も今日14時から入院です(^-^)
    同じでビックリです\(^^)/
    我が子に会えたときは
    感動しますよ✨
    お互いにがんばりましょうね✨
    一緒の方がいて嬉しいです(^-^)

    • 11月10日
  • ゆほ

    ゆほ

    なんて偶然!😲
    一緒の方がいて安心しました💦
    産まれて落ち着いたらママリに報告しようと思います👼💕

    • 11月10日
  • Satsu

    Satsu

    すごい偶然ですよね(^-^)
    ほんとに嬉しいです✨
    産まれたら赤ちゃんの報告
    楽しみに待ってますね✨

    • 11月10日
yuu

私も同じ理由で帝王切開でした!
私の病院ではレントゲンがなくて、36時間陣痛に堪えてからの帝王切開でした:(´◦ω◦`):

  • ゆほ

    ゆほ

    36時間!
    大変でしたね😰😰😰
    帝王切開怖いですが頑張ってきます!

    • 11月10日
SAKURA

わたしは骨盤が狭かったため、赤ちゃんがうまく回旋できずにいて、おととい帝王切開で出産しました!
破水もして陣痛も来ていて自然分娩したかったのですが…帝王切開になると聞いて色んな気持ちが込み上げてきて涙がボロボロ出てきましたが、赤ちゃんのため!と思って臨みました!

帝王切開だときっと部分麻酔なので赤ちゃんの産声聞けると思いますよ(^^)感動しました😭✨

もうすぐ会えますね、大丈夫ですよ、頑張ってください💓

  • ゆほ

    ゆほ

    わたしも赤ちゃんのために頑張ってきます!

    • 11月10日