※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日眠れず、夜泣きや授乳で起きるストレス。旦那のいびきもイライラ。眠りたいけど眠れない日々に悩んでいます。

睡眠とりたいのに毎日眠れない。
やっと寝付けてもすぐ夜泣き、授乳で起こされる毎日。
眠りが浅いから夜泣きと授乳で起きるのもそんなに苦ではないけど、眠れないことや睡眠不足にいらいら。
ベッドに入った瞬間いびきをかきはじめる旦那にいらいら。夜中も起きないくせに寝つきも良くていいですね💢

コメント

ママちゃん

分かります!!
うちの旦那もそんな感じで、私はそのイビキでまた寝れなくてずっとイライラしてます😇

はじめてのママリ🔰

1人目の時全く同じこと思ってました😂

こちとらトツキトウカ腹ん中で育てるんだから、産後の乳と睡眠不足は男性が肩代わりしてくれ、と不満を抱いてます😌

はじめてのママリ🔰

一緒です!
ずーっとイビキかいてるから夜中授乳してやっと寝たと思っても旦那のイビキでモロー反射でまた起きて寝かしつけなおしの繰り返し…
ちょっと朝方自分がミルクあげたら恩着せがましく言ってくるし笑

起きるのはいいんですよね。
私もです。
仕事してくれてるから我慢してますが、不満たっぷりです!!