※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とLINEでやり取りする際、送ったメッセージに「じゃあまたね〜」や「おやすみ〜」があると、迷惑をかけているのか気になります。ダラダラLINEしていないのに、1回目から嫌われているのではないかと心配です。同じような経験をした方いますか?

たまに用事があればLINEするママ友なんですが、だいたい送って、返ってくる時にはじゃあまたね〜、とかおやすみ〜って入っていて迷惑だったのかな?と考えてしまいます。
ダラダラLINEするわけではないのでいいのですが1回目からだとなんか嫌われてるのかなと思ったり😢
同じような方いますか?

コメント

わたしダラダラLINE続けるの嫌いなタイプなので話終わったら1回目であろうと何回目であろうとまたね〜っていいます🤣🤚🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    送られるのが迷惑というわけではないですか?😅

• 3月26日

退会ユーザー

全くないです!!!
    LINEは要件のみ!みたいな感覚なのでちょっと話そ〜みたいなかんじなら電話かいい!ってかんじです🤣🤚🏻もちろんその後にLINEがきたら返しますよ!

• 3月26日
はじめてのママリ

わかります!
わたしは、ダラダララインするの得意じゃないので、早く話を終わらせます😣
でも、相手に早く話を終わらせられると嫌われたかなとビクビクしてます🤣🤣