コメント
okome
1人目は体外でした。
排卵日は基礎体温とアプリでの管理、排卵痛とお腹の張りで判断してました。
お腹が張ってきて、基礎体温とアプリから見て排卵予定日5日前から予定日まで毎日シリンジでタイミング取りました。
妊活再開してから3周期目で妊娠し、今15週です。
okome
1人目は体外でした。
排卵日は基礎体温とアプリでの管理、排卵痛とお腹の張りで判断してました。
お腹が張ってきて、基礎体温とアプリから見て排卵予定日5日前から予定日まで毎日シリンジでタイミング取りました。
妊活再開してから3周期目で妊娠し、今15週です。
「不妊治療」に関する質問
⚠️下ネタです 妊活中です。パートナーが遅漏で、体力持たず射精に至らず… 歴代彼女でも中では出せなかったレベルの遅漏。中で出せたのは私だけだそうですが、 1人目妊娠後全く接触がなくて、体力の衰えもあり至れず…🤣 2…
2人目妊娠中にしてコウノドリを夫婦で初めて見ました笑 まだ中盤ですがさっき旦那が、 息子が健康で母子共に何事もなく生まれてきてくれたことって奇跡だね。 そもそも不妊治療とかしないで授かれるってすごいことだねと…
1人目を不妊治療で授かりました。 2人目も不妊外来に通うことになると思うのですが、また1から不妊の検査をすることになるんでしょうか? 人工授精で妊娠したので、まずは人工授精で試してみたいのですがまた不妊検査を…
妊活人気の質問ランキング
coco
コメントありがとうございます!やっぱり排卵日付近5日間ほどはタイミングとった方がいいんですかね…
3週期目で妊娠されたんですね✨おめでとうございます♡私も希望持って頑張ってみたいと思います😭💕
okome
私が通ってた不妊治療の先生が「回数増やせるならそれだけ(妊娠する)チャンスは多くなる。精子が薄くなるからとかで1日置きや、溜めたりするのは(精子が古くなるだけだなら)オススメしない。出来るなら毎日ね!」っておっしゃる先生だったので😂
夫には1ヶ月のうち数回だから頑張れよ。って言ってました!(体外で自己注射とかしてたの見てたから文句言わなかったです)😂
ありがとうございます!
自然妊娠というか、1人目の体外の時以外で妊娠したことなかったので奇跡です🥺(トータル2年くらいは妊活してます)
妊活はシリンジでも女性の負担の方が多いですし、ストレス溜めずに頑張ってください😚✨
coco
なるほど、やっぱり回数多ければ多いほどいいんですね!毎日できるのが理想だし安心ですよね🥺
それで頑張ってくれる旦那さん、羨ましいです🥺うちの夫は精神面がものすごく弱いみたいでプレッシャーでだめになるタイプです🥲
女性の方が負担は大きいんですけどね!
2年間、お疲れ様でした🥺私も一人目2年ほどしてました😭ありがとうございます😊気合いほどほどにして頑張ります😭💦💕